
絶賛図鑑作業なう!




ということで、毎日旦那さんと図鑑埋め埋め作業をしているかなめです、こんばんわ。
なんとかイッシュ地方のポケモン穴埋め作業は終わり、無事に博士から保護地区の許可証を頂きました!
今はトレーナーとの対戦と同時進行でイッシュ図鑑のポケモン完全捕獲作業をしております。
これはあと90匹くらいで終わりなので、旦那さんと終わらせた後に
全国図鑑の穴埋め作業に入ろうと思います。
待ってろよーお守り!(。+・`ω・´)
タイトルの通り3DSを購入しました!うひひ^w^

3DS.png
ポケモン立体図鑑可愛すぎて死ねる///

旦那さんはブラックの3DSを購入。
一緒になって立体図鑑埋める作業をしましたw

立体図鑑はイッシュポケだけだけど、
全国図鑑もそのうち出るといいなー!
この立体図鑑を見てお絵描きとか出来るね♪
しかし、3D機能はつけて見たものの、とてもじゃないけど
酔ってしまうのでOFF安定(苦笑


ブーピッグ色塗りしたよ!
buta1.png

だいぶ前に旦那さんが描いた(線画)ブーピッグを
手直しを加え色をぬりぬり!
最近自分の中でブタさんブームなので、
ポカブをカキカキ!
ポカブの練習終わったら、立体図鑑見ながらレパルダス描くぞー(*`w´*)
|壁ョ・ェ・`*)



|壁| 彡サッ
テーマ:日記
ジャンル:日記
前に描いたヤナップさん。

yanaのコピー


今更ですが、新年の挨拶もなく申し訳ありません(´・ω・`)
ツイッターの方では色々呟いたり呟いてなかったり、
生放送も(モンハンのですが)ちょこちょこやったりやらなかったり。
今もポケモンの方はお休みしてモンハンばっかりになってしまっているので
実質ポケモンの記事を上げられない状態です。
なのでこうやってブログ更新が滞っているのも事実です(苦笑)
モンハンの方が落ち着けばまたポケモンの方に戻りたいと思いますので
その時まで長い目で見てやって下さいm(__)m
※流石にポケモンブログでモンハンネタ書く気は起きないですしね;


ツイッターでもモンハンネタばかり呟いたりしてますが
「あ、コイツまだモンハン熱冷めてないのかよっ!c(`Д´c)フンッ」
くらいに見てもらえれば嬉しいです…w


きっかけというかバトレボ2でも出てくれれば(ry
配布の方も取りあえず一段落(?)ついたから
記事の方も書いていこうかな^^

先日の休みに旦那さんとポケモンセンターに
行ってきてですね、シキジカのぬいぐるみ買っちゃいました///

shikiojika.jpg

ついつい可愛かったら2匹買っちゃったんだぜ☆←
それとそこで相互リンクもしている某生主さんとも
お会いしてポケモンの方も戴いてしまって
本当にありがとうございます。
そして自分はいつも通り挙動不審でした、はい^p^;
昔から謎っ子とか天然とかよく言われてきたから
べ、別に自分のこういうところ気にしてなんか(ry

話しは変わりまして、ついこの間モンハン3が出て
ポケモン勢の人達もモンハン3の方に移行しているみたいで…w
あ、私はモンハンとかやった事ないからよく分からないですけどね!w
取りあえず、カメラワークで無駄に酔いそうなのは確かかな(・∀・;)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポケモンの方はちょっとシングルPTの方放置で(←
トリプルPTの構築というか育成出来た子も何匹か居るのですが、
シングルPTの構築に少しは慣れている(?)私でも、
流石にトリプルバトルの構築までは手が届かずって感じで、
いや、諦めてるとかそういう訳ではなく、
ただ単に、そのPTの中でやりたい事が(考え付いた事が)多くてですね、
このポケモンも使いたい~、この技も使いたいとか、
欲張りな事を考えてしまうと、収集がつかなくなってですね、
自分でこのPT成り立つのか!?とか凄い心配になってくるんですよね(苦笑)
まぁ、それはシングルPTの構築の時にも思うんですけどねw
結局はそのPTを上手く起動させられる事が出来るかどうかって
私自身の腕じゃないですか。そう考えるとPT構築も大切だけど、
プレイヤースキルも大切だって今更ながら痛感してたりします^p^
でも取りあえず、ちゃんとPT構築考えて、トリプルバトル出来る環境まで持っていて、
色々試せたら良いなとは思っているので、もう少し時間掛かりそうかなー。
出来たら誰かお相手してくだしあw(´・д・`)
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
