このブログも皆様のおかげで30000HITを迎える事が出来ました。
さて、このブログもどこまで続けられるかなー^p^
という事でまた記念配布をさせていただきます!^^
初めに下記の文章に目を通して下さいませ。


希望者用テンプレ
【自分のフレンドコード】
【欲しいポケモンと番号】
【希望するNN 】
【交換を希望する時間帯】

カッコ内のNNは特に気にしないで下さい。
私が自分で配布する時に分かりやすいように今適当に付いてるNNを
そのまま記してあるだけですw
希望時間の方ですが、私が希望時間に対応出来なかった(沿えなかった)場合
随時希望時間を変更して交換していく形になると思いますが
そちらはご了承下さい。


◆それぞれ登録するフレンドコード
※1ロトム・ポリゴンの受け渡しフレンドコード→2536-3174-8768@るしあ(HG)

※2メガニウム・イーブイ・タツベイ受け渡しフレコ→0689-4797-6712@とぅーれ(SS)

※3ホワイトからの受け渡しフレンドコード→3009 3585 7564@キコリ(ホワイト)
をそれぞれ登録して下さい。

◆ポケモンの受け渡しについて
前回の記念配布同様、沢山の方にもらっていただきたいという事で
お1人様3匹とさせていただきたいと思います。もし何かありましたらご相談下さい。
配布ポケモンにつきまして、こちら先着順とさせていただきますので、
お手数ですが、コメント欄を見て他の方と希望のポケモンが被っていないかどうか確認作業の上
コメント欄に記入していただく事をおすすめします。

また改造ポケモンの受け渡しはご遠慮下さい。

※追記です。(↓赤文字11月29日追記です)
ブログの記事の方でもコメントの確認が取れ次第
打ち消し線でポケモンの方を随時消しているので
こちらの方でも確認作業をお願いします。

それから、希望時間を書く際に朝の何時~or夜の何時~
もしくは朝の場合9時、夜の場合21時と表記してくださると助かります、すみません;


ポケモン交換をする際、記事コメント欄にて時間を決めた後チャットに入室していただき、そちらで交換作業等したいと思っておりますので、待ち合わせ場所としてこちらのチャットをご利用していただく形になるか、コメントもしくは連絡用掲示板で対応させていただく形になります。
チャット・連絡用掲示板はこのブログの
サイドバー→Link→チャット/連絡用掲示板からいけます。

その他何か質問がありましたら
お申し付け下さいませ^^

それでは配布ポケモンは続きからどうぞ
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
K&Sのポケモン奮闘記ブログも無事に10000HITを迎える事が出来ました。
これからもすばるとぼちぼち続けていくので宜しくお願いします^^ノノ

※10000HI記念バトレボフレンド対戦を受けてくれる方へ
お互いの空いている時間帯に合わせてやっていく形になっているので
フレンドコードと対戦可能な時間帯などを記載してください(o*。_。)oペコッ


さて、一足遅れましたが、配布ポケモン一覧です。
今回はミルタンクメインなので
ミルタンク好きな人にはもってこいですw←
今回配布するポケモンはお1人様3匹までと
させていただきます。ご了承下さい(o*。_。)o
あまり多く希望されると他の方に回らない可能性があるので;
※交換の際の改造ポケモンや乱数調整等のポケモンはお控え下さい。
NNの変更がありましたら、お申し出下さい。
あと希望ポケモンが被ってしまった場合、先に書き込みした方を優先させていただきます。
コメント返信の方もご確認下さい。





希望者様用テンプレ
【コード】
【希望する子】
【希望の時間帯】
【NN】
【備考】

では続きからどうぞー。
