レントラーのコピー
ガオー。
以前描いたレントラーを縮小してぺたり。

親方さんから回ってきますた。
早速回答をば!(*^・ェ・)ノ


君の事もっと知りたいバトン

●あなたの本名は?
かなめではないですw

●何型ですか?
O型です。大変よくO型っぽいよねwって言われます。
くそう、別にO型のオーラ出してる訳じゃないんだからね!←

●動物占いは何?
こじかですお^p^
人見知りとか当たりまくりですよw
動物占いとか当たり過ぎて恐いよ(´・д・`)

●家族構成は?
母・父・弟・猫

●あなたはどんな顔?
普段から眼鏡ッ子!眼鏡とか似合う人とか
良いと思うよ!

●恋人いますか?
恋人というか旦那さんがいますw

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
芸能人の部類なのかどうか分からないけど、hydeさん!

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
らーるーくー

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
片隅にぬいぐるみが固まってる部屋で過ごしておりますw

●何処の携帯使ってる?
ドコモダケ。

●ナンパされた(した)事がある?
高校生の時に疲れ果てながら歩いていたら、
男の人にナンパされましたが、何を考えてるんだと思いました(爆)
女の子には沢山(ry

●モノを盗んだ事ある?
沢山あるよ^p^(弟のもの)←

●マイミクに親友いる?
( ´・ω・`)っ旦~~

●短気?
短気ではないと思う。
むしろ温厚な方ですよーw

●SとMならどっち?
勿論エムですよー。

●コスプレ好き?
特に。似合ってれば良いと思います。

●人生の教訓になった本は?
教訓ではないけど、
宮部みゆきさんのICOとブレイブストーリーには
感動した。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
僕がここに居た証は今もきっと君の瞳の中

●回してくれた人はどんな人?
親方さん。実はカメックス好きなんですよ(ニヤニヤ
カメさん可愛いよカメさん^p^

●回してくれた人の色は?
黒。真面目な方だと思います。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:レベルさん
黒:親方さん(スルーでおkですよw)
赤:カシミヤさん
青:がめさん
橙:宝さん
緑:ガレオラさん(親方さんから回されていたのでスルーでおkですよw)
ピンク:うにちょさん

特に強制ではないのでスルー可ですお♪
追記でバトンのテンプレです^^
実はですね、生放送をやろうかなーと考えていて
(旦那さんには『もうやるんだろう?w』と言われてしまったのですがががw)
取り合えず放送するにせよしないにせよ、まずはプレミアム会員になってコミュニティを作らなくては!
と意気込んでみる←
それで昨晩生放送をしているがめさんに色々DL必須のものを教えていただいたのですが、
私が凄い機械音痴&旦那さんが既に寝ていたので(普段機械的な事は旦那さんに聞いているので)
DLして保存するのにも一苦労でした(苦笑)
旦那さん起こせないしね(;`∀´)
生主さんはこんな設定とかを1人でやってるのかと思うと、
凄いなーと思いしらされるw

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


さて、相互リンクをしているカシミヤさんから
何やら無茶振りバトンが回ってきたので早速回答をば。

~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:語尾に「そんなことより素敵カシミヤさん!」とつけなさい


Q1 回すひとは?
@うにちょさん
@がめさん
@宝さん
@ガレオラさん
@親方さん
そんなことより素敵カミシヤさん!

Q2 何処で知り合った?
ポケモンブログを通して知り合いになりました。
皆さん良い人ですよー。
そんなことより素敵カシミヤさん!

Q3 イメージカラーは?
@うにちょさん⇒黄色(うにちょ君のカッパの色)
@がめさん  ⇒やはり青!
@宝さん   ⇒オレンジという印象は今も変わらず
@ガレオラさん⇒ドダイトスのモンコレ的に緑!
@親方さん  ⇒頭良さそうなクールな感じで黒!
そんなことより素敵カシミヤさん!

~*指定口調*~
@うにちょさん⇒うにちょ君の言葉遣いで
@がめさん  ⇒語尾に『ゼニ~』と付けて
@宝さん   ⇒猫語で!語尾に『にゃー』等
@ガレオラさん⇒ガンダムに出てくる主人公っぽく
@親方さん  ⇒受験当日の慌ててる感じで
そんなことより素敵カシミーv

以下テンプレですよ^^ノノ
。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:



Q1 回すひとは?






Q2 何処で知り合った?


Q3 イメージカラーは?


~*指定口調*~






テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
うにちょさんとガレオラさんから
バトンが回ってきたので、
一気にやっちゃいましょ~って事で
早速回答をば^^ノノ
長くなるので続きからどぞ( ´・ω・`)_且~~


ラーメンさんから回ってきました~^^ノノ

◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーしてOKみたいです。

回す人(人数制限はないそうです)

小心者らしく、さり気なく気になる人に送ってみようと思います!←
うにちょさん
内田宝さん

うにちょさん 以前コメントしてくださった方で、最近Twitterで見つかりました(笑)
内田宝さん  実はひっそりとブログ訪問してたりします|ω・`)

上の中ではじめて知り合った人は?
うにちょさん。上記の通り見つかりましたw
その後ラーメンさんにも見つかったのは秘密です←

2人のいいところ
うにちょさん 子育てとポケモン育成を両立していて凄いなと思います^^*

内田宝さん  とても可愛い絵を描いてる人です。ぬことも仲良しみたい∧_∧

2人を色にたとえると?
うにちょさん 橙色
内田宝さん  黄色

罰ゲームは?
1日ゲームコーナーで遊んでもらう!(`・ω・´)ノ

ラーメンさんからご指名受けました!
ルール*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
だそうです~。
しかし、気にせずご自由にお持ち帰り下さいな^^ノノ

続きからどうぞ。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
