ガレオラさんからのみがヤタバトン!
続きからどうぞ~

ラーメンさんからのバトンです!

◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーしてOKみたいです。

回す人(人数制限はないそうです)

neoさん
ガレオラさん
白河 凪さん
わらびぃさん
オーシャンさん
ラーメンさんからバトンをいただきました。
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
ラーメンさんから貰ったバトンです。
いやー初めて貰ったんだけどなんか楽しいですね。

1、H.Nは?
すばる

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
カポエラー

3、好きなポケモンベスト5
1スカタンク
2ボーマンダ
3ジグザグマ
4ジュカイン
5ドンファン

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?

ナゾノクサになって良質な土を求めて放浪したいですね

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ジグザグマを捕まえて枕にしたいですね

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ウツボット

7、好きなポケモン映画は?

七夜の願い星 ジラーチ

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)

美大生なので「げいじゅつか」

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
くさ

10、次にバトンやって欲しい人(5名)

交流のない方がほとんどですが
けまりさん
ほいみそさん
PEARLさん
片葉のナエトルさん
かにゃめ

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
けまりさん=ペルシアン
ほいみそさん=ルンパッパ
PEARLさん=レジロック
片葉のナエトルさん=デオキシスAF
かにゃめ=マンタイン

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
