すばるです。
マッスグマサポート用のムウマージを育てるため、ムウマの厳選中です。
今まではスカタンクがマッスグマ降臨の布石だったんですが、
格闘タイプを誘いやすかったり微妙に遅かったりでイマイチ使いにくかったので。
置き土産の他にも吠えるや挑発を使える点は優秀なんだけどね。

しかしムウマージは嫌がらせ技の申し子みたいなポケモンですね。
置き土産、挑発、鬼火、怪しい光、電磁波、黒い眼差しと素敵な技だらけ、どれも役立ちそうです。
と、技構成を考える前に高個体値の子が産まれてくれないと話にならないんですが・・・
いい加減HPにV自然発生してくれー
