

こんな時間までニコ動にうpする作業が掛かってしまった;;
結局うち自身が機械音痴なので、
動画の編集やらは全部相方に丸投げ←

というコトで、日曜日は(私は飛び入り参加で)すばると一緒にラーメンさんと対戦させていただきました^p^
と言ってもラーメンさんに一方的にやられたんですが・・(苦笑)
今のところ、うちの雨パは電気タイプとエスパータイプに非常に弱いので
どうにかせんといけないなと反省(;`∀´)
以前、すばるのスカーフィ(サイコキネシス)に一掃、
今回はラーメンさんのサンダース(10万ボルト)によって
うちの雨パは役割を果たす事なくお亡くなりに・・・:
まだまだ育成もしきれていない部分もあったり、
ランダムバトルを一度もした事がないという感じなので、
もっと色々対策したり、実戦で慣れていかなくちゃいけないなと
改めて思いました(苦笑)
でも何故かうちの相方にはすんなり勝てるんだよね・・何故だ。


そんな相方はうちと一緒に土曜日に深夜遅くまで、すばるとフレンド対戦をしたんだけど
すばるの要望で何戦かした中で、一番白熱していたバトルをニコ動の方にうpする事にしてみました!
編集がかなり掛かったけど、無事にニコ動に初投稿出来たよ!(笑)
しかし、ニコ動に初めて動画うpしてみたのは良いけど、
エンコードしてくれるまで3時間くらい掛かったっていうね(;・∀・)

すばるへ
この前に対戦した2つの動画もニコ動にうpする?w
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
