最近すいちゅう1繋がりで
あの子を育ててみました。
そう、可愛い顔しながら、物凄い破壊力で攻撃しちゃうあの子です(笑)
というコトで固体値はこちら~!

P1000029.jpg
意地っ張り HP:30 攻撃:29 防御:31 特攻:7 特防:31 素早:25

攻撃の固体値は29だけど、
ステータス計算とダメージ計算で31も29も
変わらんというコトに至った為(爆)
まぁ、バトルタワーのパソコンの横にいるお兄さんに
『すばらしい能力~』って言われたし、良いかなーなんて^p^
いや、そんな簡単な理由で決めた訳じゃないけども・・(笑)
取り合えず、マリルリと同時にジュゴンの育成も出来たので、
今度また載せようと思います^w^
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
