最近ミルタンクを育成したのですが、
ミルタンクの技にある『ミルクのみ』を
『ミルク飲み』じゃなくて『ミルクの実』だと勘違いしていました(苦笑)
あ、因みにミルタンクもすばるの影響^w^
固体値はこちら!

P37.jpg
陽気 HP:31攻撃:31 防御:29 特攻:20 特防:10 素早:31(あついしぼう)

この子は一応バランス型というコトで先発子ちゃんです。
素早さとHPに振っております。

P36.jpg
陽気 HP:26攻撃:31 防御:29 特攻:19 特防:31 素早:31(きもったま)

この子はきもったまなので、ゴースト相手にも攻撃を与える事が出来るというコトで、
素早さと攻撃に振ってみました。

しかしね、今回初めてミルタンクの厳選をしたのですが、
♀しか生れなくてビックリ!Σ(。・`Д・´)
良い個体値の子が生れても♂親として使えないなんて非常に残念(´-ω-`;)
厳選で生れた♀は一体どうしたら・・・(苦笑)

そう言えば、次にチャーレムを育てようと思っているのですが、
その前に良い個体値の♂ヤミラミを作らなくちゃいけないのですが(卵技の為)
ひとがた(たまごグループ)、旦那さんのルカリオしかいないよー(ノД`)
しかも旦那さんのルカリオ特殊アタッカーだから『ひかえめ』しかいないよー。
さて、どうしたもんか\(^o^)/

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
