お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー!
って事でムウマージを育成しました。
固体値はこちら~。

ムウマージ2
臆病  HP:31 攻撃:8 防御:30 特攻:31 特防:30 素早:31
努力値:H252 C6 S252

今回もまためざパ氷を狙っていたのですが、
ドラゴンドラゴンドラゴン…(ry
『ドラゴンばっか出るのでもうこごえる風で良いや~』
と思った時には、普通に努力値を振って使える子達が5匹程出来てました(笑)←
これでムウマPTが出来るぞ~ってみんな臆病なんですがね(;`∀´)


※あ、お知らせですが、只今すばるが大学の用事で1月3日まで
お留守なので、しばらく更新はかなめん1人でやっていきます^^
そう言えば、ポケモンとは関係ない話ですが、
旦那さんにマリオカート買ってもらっちゃいました^w^
