バトレボでペリッパーがエアスラを撃っているエフェクトが
可愛くて育成したくなりました^p^←
あと、ペリッパーは単に物理受けとして使いたかったっていうのも
あったので育成してみました^^
固体値はこちら~
1匹目
ペリッパー1
控えめ  HP:31 攻撃:29 防御:29 特攻:31 特防:25 素早:31
努力値:H134 C156 S220

たまたま控えめで良い個体値の子が生れたので振ってみました。
この子は素早さ調整したので
残り特攻156という振り方をしています。
多分こごかぜ撃って、次に(最速)カブ抜ける素早さだったと思う←曖昧

2匹目
ペリッパー3
図太い  HP:25 攻撃:23 防御:31 特攻:30 特防:26 素早:30
努力値:H252 B252 C6

この子は完全な物理受け仕様。
まぁ、威嚇持ちのギャラドスでやれって言われそうな特性だけど、
可愛さでは負けないんですよー!(`・ω・´)ノ
でもキャモメの方がもっと可愛いんですけどね(笑)
