まだまだ国際孵化実施中!
昨日宝さんとスカイプでお話してたら、
色キュウコンやりたくなってきました・・うずうず!
基本国際孵化は粘りプレイなので、
諦めない限り、続けていくと思います(笑)
でもハスボーやめて、色キュウコンしようかな~^p^←

さて、今回は偽(?)晴れパに組み込んでいる
リザードンの紹介です。
固体値はこちら~^^

リザードン
臆病  HP:31 攻撃:26 防御:28 特攻:31 特防:25 素早:31
努力値:H6 C252 S252
この型は普通の晴れ型リザードンですね。
自分で晴らして炎技の威力を上げます。
持ち物は炎の威力をあげる為に木炭持たせてます。
なんか木炭て響きがいいよね(ぇw
因みに、私の偽晴れパで晴れの恩恵を受けるのは、
リザードンともう1匹しかいません(爆)
今度完全な晴れパもメンバー整えてパス作りたいところだけど、
取り合えず、ボックスに溜まってるハスボーどうにかしなくてはw^p^

