最近すこぶる暑いですね;;
このじめじめとした暑さ、
そして不安定な天気、早く終わってほしいですね(TT)
もうすぐで7月に入りますが、夏といえばホラーですよね!
この間とある動画を見てて、気になったゲームがこれw

●TheGrudgeHouse
http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/
(※↑フラッシュゲームなのでDLは不必要なので、すぐ出来ます!(・∀・)ニヤニヤ

夏の風物詩と言えば心霊特集だよね!
いつもガクブルしながら見てますw
そしてこのゲーム、音出しながらやると
ホント怖すぎて、私のモニター画面も大きすぎて
やる気にならない^p^←
け、決してビビりじゃないんだからね!(何故ツンデレ)

さて、話は逸れてしまいましたが、
ポケモンBWの発売日が決まりましたね~。
9月18日(土)という事で、予約受付しているゲーム屋さんもあるようで。
この間私の家の近くにあるTSUTAYAに行って店員さんに確認したら
夏ごろになりますね~。と言われ予約出来ませんでした^p^;
その時の悲しさと言ったら…(苦笑)
あ、ニコ動の方にプロモーションビデオが載っておりましたね!



トリプルバトルとかどういう事なの!w
ダブルバトルもあまり分からないというのにヾ(-`д´-)
あ、新作出るまでに育成済みポケモン全部
紹介出来るか不安になってきた\(^0^)/
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
