前に描いたランクルスー。
ツイッターの背景にも並べて表示させてます^p^

ランクルス


だいぶお久しぶりです!
え、別に待ってないって?^p^
15日の日曜日からブログ更新の方は
放置気味になってしまいましたが、
その間ツイッターなどではボソボソと呟いていたりいなかったりしていました。
更新する気が起きなかったといえばそうなのですが、
少し色々ありまして、そっちの方に気を取られていたというかそんな感じ。
多分これはBWの発売日が迫ってるという事実がある所為だ!w←
前にすばるにBW発売するまでは育成やらないから、
ブログの方も休む~っていう事を聞いて、
その時は『なん…だと…はやっw』とか思ったりもしたけど、
やっぱり自分も作りたいPTの厳選・育成が終わってから
育成するポケモンがいなくなってモチベーションが下がってきたっていうのがあって
現状は(´・ω・`)←多分こんな感じw
ポケモンが飽きたとかそういうんではないけど、育成意欲が湧いてこないだけ(苦笑)
そんな私の横で旦那さんはひたすらめざ炎イーブイをせっせと厳選してるのですが、
もうかれこれ4週間くらい経つんじゃなかろうか…^q^;
多分BWが発売されても1人でイーブイの厳選やってそうw←


生放送の方は(旦那さんと)ぽちぽちとやっていて、
今はマリカーとかポケパークとかを中心にやってたりします。
ポケパーク(初見プレイ)は昨日からかな?

そしてマリカーの方は実は休みの日の夜~深夜にかけて旦那さんと私と友達3人で
フレンド対戦(グランプリ個人戦)を最初してたんですね。
それで次は風船バトルを3人で永遠とやってたんですが←
そしたらいきなりボビーなる人が参戦してきて、
最初誰のMiiだか分からなくて『え、誰!?』みたいな感じでやってたんですが、
(しかもボビーさん風船バトル強いのなんのってw)
ツイッターの方でk.18さんがオレですって言ってるのに気付かずに
風船バトルで打倒ボビー!とか言いながらやりまくっていたというね(⌒_⌒;)(苦笑
kさんお付き合いありがとうございました!TT
その後コインバトルも何回かしてお開き。
たまにはこうやって友達と遊ぶのも楽しいですね!
ただ休み休みやらないと酔ってくるんですがね(o′Д`o)
でもマリカーはまだまだ初心者なので
フレンド対戦とかしたら最下位独走してると思いますが、
マリカーもwifi機能で友達と走れるので
色んな人達と走ってみたかったり…でもビビりだから…
誰か一緒に走ってくれる人募(ry


あ!相互リンクしているカシミヤさんが9月10日(金)に大会を開くそうで
詳細はこちらですお(*`ω´)つおはな&カシミーカップ
前にk.18さんに生放送の方で出ないんですかー?と誘われたのですが、
その時はポケモン育成してない云々~と言ってたのですが、
よーく考えたら…10日のその時間帯普通に家居ないじゃないの?っていう根本的な問題ですた(´・ω・`)
なので今回は陰ながら応援しておりますっ><
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
