一昨日?旦那さんのボックス(SS)がいっぱいいっぱいだったので、
プラチナに移動(3ボックス分)を1人でせっせとやっていたんだけど、
やっぱりプラチナのセーブ時間長過ぎだよね(苦笑)
なんでプラチナだけあんなにセーブ時間長いのっ(・ω・;)
しかしボックス移動だけで4時間くらい掛かったんじゃないかなw
やっぱり1人でやるのは大変だね^p^


2番目の町:カラクサタウン
karakusa.jpg

ここで初めてゲーチスとNに遭遇したんだよね。
しかしまさか2番目の町でラスボス的な2人と
会うなんて思わなかった訳でw
今回は何気に展開早かったかも?(*`w´*)


サンヨウシティ→夢の跡地
yumeno.jpg
ここで私はずーぅっとレベル上げをしていました(笑)
基本的にごり押し→後になってから詰む\(^0^)/というのが嫌いなので、
先にレベルを余裕が出来るくらいまで上げておかないと気が済まないです、はい^p^
私より先に始めた旦那さんにはいい加減早く進めwと言われるくらい
夢の跡地にこもってましたw
いあ、だってここの経験値が美味し過ぎるんですものw
だから友達にだって勧めたんだからねっ!←
ここでヒヤップを受け取って勿論レベルあ(ry

サンヨウシティジム
jimu.jpg
まさかの4人!(違)
ここでは最初に選んだポケモンに合わせて
対戦するという珍しい対戦形式だったね!^^
勿論レベル上げまくったヒヤップがいたから
全然恐くなかったんだからねっw


因みにマコモさんの助手?のショウロさんに気付かず
ついこの間までずっと『だれかのパソコン』状態になってたのは
秘密なんだからねっ><←
…ショウロさんごめんなさいTT
