お久しぶりの更新になりますw
今回はちょっとポケモンの話しではないのですが、
実はですね、お友達にPSP本体を頂きまして…
いや、本当は旦那さんへの贈り物だけのはずだったのですが、
その・・・流れ?でPSP本体まで頂く事になって///
それでですね、私の誕生日(いや、誕生日はまだ来てないのですが)に
PS3とトルネのセットを購入しまして、
トルネとか凄い便利で良いですね^p^
新聞のテレビ欄と同じような感じで番組一覧が見れるとか!
私の誕生日プレゼントというかむしろ旦那さんがテンション上がってましたものw
で、その時に折角PSP頂いたからという理由で
モンハン3も一緒に旦那さんに買ってもらったんですね(o′Д`o)
前の日記でモンハンとか~なんて言ってたのに…w

PSP.jpg
黒PSP→友達に頂いたもの。
シルバーPSP→旦那さんへのクリスマスプレゼントって事で私が購入したモノ(モンハンもw←)

結局旦那さんも巻き添えにしてモンハンやってます^p^
PS3があるのでアドホックパーティをDLしてですね、
友達とたまに一緒にやったりしてますw
買ってやり始めた当初は(カメラワークが激し過ぎて)やっぱり酔ってたのですが、
今はもう慣れてきたので、そこまで酔ったりはしてません。
ただアクションゲームとかはご無沙汰だったので、
(多分弟とゲームキューブでスマブラとかやった以来?w)
武器の使い方が下手くそすぎてワロタ\(^0^)/
友達にいっぱいやれば大丈夫だよーって
言われたけど慣れるまではモンスターに振り回されてそうw
取りあえず、モンハンはアイルーが可愛すぎて
猫好きの私には本当に癒し的存在です///
あとは武器や防具等の素材をはちまちま集めたり、
農場でちまちま素材集めたりするのが私的にはハマり要素なので
ちょっとしばらくはモンハン漬けになりそう・・・かなw←
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
