上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!(こればっかり言ってるような…
更新は停滞していますが私は元気にやってます。

あれから何匹かポケモンを育成したので、1匹ずつ紹介していきたいと思います。
第五世代のポケモンより、もっぱら夢特性ポケモンばかり育ててますがw

まずはギガイアス。
1019_1.jpeg

1019_2.jpeg

意地っ張り HP:31 攻撃:31 防御:31 特攻:10~13 特防:31 素早:18~19
努力値: H252 A252 D4

サブウェポンが貧相で単一タイプということもあり、
使いやすさではゴローニャなんかの方が上だと思われますが、見た目に惚れてしまったので育成。
個人的にギガイアスはイッシュ勢で1、2を争うカッコよさだと思ってます。オノノクスもかっこいいねー
ランクルスに歯が立たないポケモンばかり使ってるんで、もうちょい素早さ粘って調整するのもありだったかも。


出会いたくない竜No1の地位を確立したマルチスケイルカイリューや成金筆頭殻破りパルシェンを
拘りロックブラストでぶっ飛ばす!!

…といってもまだ一度も使っていないんですが。
ギガイアスを投入した新しいPTが完成したらランダムフリーに潜るつもりなので、
使い心地はどんな感じか結果をまた報告したいと思います。
ゆくゆくは国際孵化で色違いのギガイアスもゲットしたい…青い鉱石のボディーが超かっこいいのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。