バトレボでペリッパーがエアスラを撃っているエフェクトが
可愛くて育成したくなりました^p^←
あと、ペリッパーは単に物理受けとして使いたかったっていうのも
あったので育成してみました^^
固体値はこちら~
1匹目
ペリッパー1
控えめ  HP:31 攻撃:29 防御:29 特攻:31 特防:25 素早:31
努力値:H134 C156 S220

たまたま控えめで良い個体値の子が生れたので振ってみました。
この子は素早さ調整したので
残り特攻156という振り方をしています。
多分こごかぜ撃って、次に(最速)カブ抜ける素早さだったと思う←曖昧

2匹目
ペリッパー3
図太い  HP:25 攻撃:23 防御:31 特攻:30 特防:26 素早:30
努力値:H252 B252 C6

この子は完全な物理受け仕様。
まぁ、威嚇持ちのギャラドスでやれって言われそうな特性だけど、
可愛さでは負けないんですよー!(`・ω・´)ノ
でもキャモメの方がもっと可愛いんですけどね(笑)
コメント
こんばんは(/・ω・)
今晩は、凪です(/・ω・)
ペリッパーですか~中々通なポケモンですね(・ω・)
NNの由来は宅急便関係でしょうか( ´・ω・)

ペリッパーのLv50完成品のSS見るのが初めてだったのですが
以外と防御高いんですね~
トリッキーな動きをされてかく乱されそうな( ´・ω・)
2009/12/29(Tue) 22:33 | URL | 白河 凪 | 【編集
おはようございます、わらびぃです(^ω^)/

ほほう。ペリッパ~とは面白そうな受けですね(’-’*)
ヤマトに爆笑ですwwwww

サルとからへんなら結構受けてくれるん…
あっストーンエッジありましたね;;

まぁ可愛さは重要ですよ!!
2009/12/30(Wed) 09:43 | URL | わらびぃ | 【編集
Re: こんばんは(/・ω・)
凪さん>
こんばんわ~^^
そうですそうです、NNの由来は宅急便関係ですよー(笑)
ペリッパーの防御の種族値が100あるので
いまひとつの物理技だと全然耐えてくれますねb
でもまぁ、特性があんまり使えないんですけどね(;`∀´)
2009/12/30(Wed) 21:50 | URL | かにゃめ | 【編集
Re: タイトルなし
わらびぃさん>
こんばんわ~^^
ヤマトは某宅急便のアレですね(笑)
そうですねー、物理の格闘技なら
本当に結構耐えてくれますねー^^ノノ
でも、エッジがきた時は知りませんっ←
やっぱり可愛さは重要ですよねv
自分が好きなポケモンだからこそ、
育てて楽しいっていうのもありますしねー♪
2009/12/30(Wed) 21:53 | URL | かにゃめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
