タイトルの通り3DSを購入しました!うひひ^w^

3DS.png
ポケモン立体図鑑可愛すぎて死ねる///

旦那さんはブラックの3DSを購入。
一緒になって立体図鑑埋める作業をしましたw

立体図鑑はイッシュポケだけだけど、
全国図鑑もそのうち出るといいなー!
この立体図鑑を見てお絵描きとか出来るね♪
しかし、3D機能はつけて見たものの、とてもじゃないけど
酔ってしまうのでOFF安定(苦笑


ブーピッグ色塗りしたよ!
buta1.png

だいぶ前に旦那さんが描いた(線画)ブーピッグを
手直しを加え色をぬりぬり!
最近自分の中でブタさんブームなので、
ポカブをカキカキ!
ポカブの練習終わったら、立体図鑑見ながらレパルダス描くぞー(*`w´*)
コメント
絵掛けるのものすっごい羨ましいです♪
ブログ更新いつも楽しみにしてます^-^
2011/11/09(Wed) 00:54 | URL | yane | 【編集
Re: タイトルなし
yaneさん>
こんにちは!返信遅くなって申し訳ないです。
絵は描けるのですが如何せん上達しないんですよねー;;
毎日コツコツ描いたりして慣れていくしかないんですけどね(苦笑
ブログの更新は以前と違ってゆっくりですが、
良かったらまた見に来て下さいね♪
2011/11/21(Mon) 22:57 | URL | すばる&かにゃめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/03(Tue) 01:12:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(Wed) 16:22:26 | 
