ヒノアラシ
hinoのコピー4

また以前描いたイラストをぺたり。



相互リンクをしているがめさんのブログに足を運んで
記事を読んでいました。

すると…!?

※以下ネタバレ要素が含まれているので折りたたみ

◆許可証
イッシュ図鑑のポケモンを全て見つけるとアララギ博士から貰える
自然保護区にいけるようになり、固定シンボルで色違いオノノクスがいる。

ほう、まさかの固定シンボル!
しかも色違い!!
これはBWで旦那さんが色違いオノノクスひゃっほー!をしていたので、
私は観賞用として取っておいてもいいかも!


◆まるいお守り
イッシュ図鑑のポケモンを全て捕まえるとアララギ博士から貰える
育て屋さんでタマゴが見つかりやすくなる

見つかりやすくなるという事は相性が悪い子の場合、
若干卵が出来る速度が変わってくるとかかな?

そして問題なのがこれ!!

◆ひかるお守り
全国図鑑のポケモンを全て捕まえるとアララギ博士からもらえる
色違いポケモンと出会いやすくなる


ΣΣ(゚д゚えっ)

色違いポケモンと出会いやすくなる

誰か一緒に全国図鑑完成共同作業してくれる方募集してますTT←なんという他力本願
コメント
こんばんは~
お久しぶりです、お元気でしたか?

BW2では図鑑完成させると良い事ばかりですねぇ
自分で良かったら図鑑完成お手伝いしまっせ。
2012/07/05(Thu) 20:43 | URL | ガレオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(Fri) 22:53 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
ガレオラさん>
こんにちは~お久しぶりです♪
元気でしたよー!相変わらずの不健康体ですけど(苦笑)

まさかそんな特典がついてくるなんて全く知らなかったので、
ブログ主様の記事を読んだ時はビックリしました!
おぉ、ありがたいです!!
今チャンピオンロードと四天王そっちの気でイッシュ図鑑埋め埋め作業をしているので、
全国図鑑になった時は何かお願いするかもです><
2012/07/07(Sat) 12:50 | URL | すばる&かにゃめ | 【編集
Re: タイトルなし
管理人のみ閲覧者様へ>
初めまして。
現在は同じカテゴリテーマの方のみとさせていただいておりますので、
ご了承ください。
2012/07/09(Mon) 12:33 | URL | すばる&かにゃめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
